NEWS

楽曲リクエストランキング(メンバー編)公開

読込中
2/9 恵比寿club aimで行われる「リクエストワンマン」。
総合ランキングに先駆け「メンバー別ランキング」発表!
たくさんのご応募ありがとうございました!

総合ランキングはライブ当日にて!
ライブ詳細は


Miney曲

第1位「バスタオル」
「包んで 包まれて 顔をうずめて 互いはわりと頼りにしてる」の部分の歌詞もメロディーも凄く好きです。
ライブでメンバーさん同士で息を合わせる感じもたまらなく好きでグッときちゃいますね。
優しさが溢れるこの曲は、癒されます。
歌ってるときのミネさんの表情がとても良くてあたたかい雰囲気に包まれるため。

第2位「ブラウス」
とても優しい曲で好き。
苛立っている自分がバカみたいで自分も優しくありたいと思えるようになった。
イントロのセッションも最高!サビの振りを一緒に出来るのも嬉しくて楽しい!
仕事頑張ろうって背中を押してもらえる。
朝から頑張ろうと思え、優しい声とギターに癒され最後の歌詞に褒められてる感じがホットします。

第3位「Bitter Love,Sweet Memory」
ミニーの歌が熱くて格好よいからライブで聞きたい曲。
ココロの奥がグっと熱くなる一曲です。
この曲に出会って、自分にとって大切な人への想いがまた強くなったと感じています。
ミネムラさんはこの曲を歌っているときが1番かっこいいと思っています。大人の魅力!


Mashoe曲

第1位「SORA-Boing229-」
私の中でも始まりの曲、すごく前向きになれる一曲。
歌詞の言葉を通して自分自身に言い聞かせるように聴いている。
この曲に出逢えて本当に良かった。
いつ何度聞いても救い上げられるような、すーっとした気持ちになれる。
空に吸い込まれちゃうようなトリップ感があり気持ち良い。
アレンジがどんどん加わってかっこよくなってる様が最高。

第2位「秒速2.0 m/s」
爽やかなメロディと歌詞が懐かしい気持ちにさせてくれる。
手を引いて1歩先へ連れていってくれそうな、そのまま1歩先へ進めそうな、そんな気持ちになる曲です!
ライブの節目に聴いて凄く心に残るから。
一緒に幸せに向かっていく感じがとても好き。
歌詞の2人の進んで行く先のストーリーにとても期待。ハッピーエンドになって欲しい!

第3位「ベルガモット」
いつものツブクさんの描く世界観とは全く違う角度から攻めていて、大人の鋭いかっこよさが好き。
とにかくかっこいい!知人にベンジャミンを薦める時はまずこの曲です。
ライブでも盛り上がって楽しい。ベースリフも印象的で大好きです。
めちゃくちゃカッコ良くて聴いた瞬間好きになった曲です。シンコペーション大好きな私にはウハウハです。

Tacky曲、他

第1位(同着)「バッチグー!!」
単純明快!!誰が聞いても直ぐにノレて楽しい!!
無条件で聴いているだけで笑顔になれる曲なので。
BJM動員じゃない時にBJM楽しいなぁって思ったきっかけの曲だから。
イントロからめちゃくちゃテンション上がります!いい意味で 何も考えずにバカになれる曲。
誰もがウキウキになる不思議なことば!これっしょ!という感じ。

第1位(同着)「ビックリ箱」
聴くと楽しい気分にさせてくれる。
POPなだけでなく、しっかりROCKな曲調がライブでは心地良い。
楽しい思い出には欠かせない一曲。セットリストに入ってると無条件でテンションがあがるため。
1番パンクと思います1曲終わると、ゼーハーします。ライブで起爆剤的な盛り上がりをみせる曲。

第3位「バブル」
カラオケに入ってたら歌いたい曲No.1。
すっごい楽しくて好きです!
これしかない。


総合ランキングはライブ当日にて!
ライブ詳細は


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Google+でシェア
  • LINEで送る